お手紙

私はこの場に何を書けば良いのかと暫く考えてみたのですが、結論の出ないまま適当にぽちぽちしています。

 

実は私、度々お手紙を書くのです。今どきLINEやTwitterなりその他SNSで情報の伝達は簡単に出来るけれど、気まぐれに好き勝手殴り書いてしまいます。

便箋と封筒、葉書也は書く予定がなくとも可愛い物はついつい買ってしまう為、書くまでの手順が少なく気の赴くままに書いていまうのです。

f:id:Lanterns:20190505234247j:image

送る相手は主に高校の友人ですね。

遊んで騒いでなかなか奇抜なメンバーでして気心知れていますから、適当書いて雑に送ったって適当に楽しんで頂けます。

中学生やひとり暮らしの時期には姉にしょっちゅう送っておりました。し、姉からも適当書いて送り返してくれました。

最近は当の姉とふたり暮らしですから交換ノートに転換してしまいましたよ。お互い、マメに毎日を記録出来るたちではございませんから、3日に1度くらい更新され、2人で構築する日記となっております。

最後に手紙を送ったのは2月頃でしょうか。

もうそろそろ紙にしたためても良い時期かもしれません。

 

親しい方との文通もたまには良いかもしれませんよ。